大阪市立佃中学校
10月10日に予定されていた大会が順延され、昨日行われました。女子卓球部は1,2年生の合同チームで参加し、1回戦は3-0で勝ち、2回戦は不戦勝、3回戦も3-0で勝ち、決勝トーナメントに残りました。決勝トーナメントは17日に行われます。選手の皆さんの頑張りに期待しています。