学校日記

10月11日(日) 女子卓球部

 10月10日に予定されていた大会が順延され、昨日行われました。女子卓球部は1,2年生の合同チームで参加し、1回戦は3-0で勝ち、2回戦は不戦勝、3回戦も3-0で勝ち、決勝トーナメントに残りました。決勝トーナメントは17日に行われます。選手の皆さんの頑張りに期待しています。

【お知らせ】
公開日
2020-10-12
更新日
2020-10-12