学校日記

1月7日(木) 3学期が始まりました。

あけましておめでとうございます。 今日から3学期が始まりました。3年生は受験に向けた取り組みが早くも始まります。新型コロナの感染が拡大しています。自分ができる予防を徹底していきましょう。

【お知らせ】
公開日
2021-01-07
更新日
2021-01-07