学校日記

第40回 卒業証書授与式のご案内について

                        令和3年2月27日 3年生保護者様                          大阪市立佃中学校                          校 長 中 西 啓          第40回 卒業証書授与式のご案内  早春の候、皆様方にはますますご清栄のことと拝察いたします。 平素は本校教育の発展のためご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。  さて、お子様は3年間の中学校教育課程を終え、めでたく卒業を迎えることとなりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に鑑み、今年度は、内容を縮小して開催することといたしました。  感染拡大防止の観点、卒業生及びご家族の皆様の健康と安全を最優先とし、苦渋の判断に至りましたこと、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。                  記   1.日 時  令和3年3月12日(金)     9:00        保護者受付     9:00〜9:20   保護者入場     9:30        開   式   2.場 所 本校 体育館   3.参列について    1 参列は各家庭同居されている方2名までとします。     (卒業生の安全を最優先し座席の間隔を広げます。会場スペース     の関係上、やむを得ずの判断です。ご来賓の参列もご遠慮いただ     き、在校生の参列も代表のみとしています。大変恐縮ではござい     ますがご理解をお願いいたします。なお、高校生・在校生弟妹の     参列もご遠慮ください。)    2 受付にて健康観察を行いますので、来校前に家庭にて検温をお     願いします。微熱や咳、咽頭痛等がある場合は来校をお控えくだ     さい。    3 会場内ではマスクの着用と手指消毒をお願いします。    4 保護者席を設置いたしますが、間隔をとってお座りください。    5 参列者名簿を作成いたします。先日配布させていただいた用     紙を3月5日(金)までに担任にご提出ください。当日は確認     のため、参列される方全員必ず受付にお越しください。   ※感染症の状況により、式の開催につきまして更なる変更も予想され    ます。その際はホームページでお知らせしますので、常に確認をお    願いします。

【お知らせ】
公開日
2021-03-02
更新日
2021-03-02