大阪市立佃中学校
2年生の女子は「チアダンス」を披露してくれました。体育大会まで朝や授業、学年練習などで一生懸命取り組んだ成果が出ました。また、最後にカタカナで「アリガトウ」の感謝の気持ちを一クラス一文字で表しました。