学校日記

ソフトボール部「1つ上のレベルへ」

今週末から、 大阪市春季総体の予選が始まります。 学年が1つ上がったことで、 チームのレベルも1つ上げていこうと 部員達は気合いが入っています。 応援よろしくお願いします!

【お知らせ】
公開日
2023-04-11
更新日
2023-04-11