アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立佃中学校
学校日記
ソフトボール部「1つ上のレベルへ」
今週末から、 大阪市春季総体の予選が始まります。 学年が1つ上がったことで、 チームのレベルも1つ上げていこうと 部員達は気合いが入っています。 応援よろしくお願いします!
画像1
【お知らせ】
公開日
2023-04-11
更新日
2023-04-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る