アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立佃中学校
学校日記
ソフトボール部「始動!」
本日、部活動編成があり1年生が正式に入部しました。 3学年が揃ったので、ここからまた目標に向かって チーム一心となって頑張っていきます。
画像1
【お知らせ】
公開日
2024-04-24
更新日
2024-04-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る