学校日記

11/10 避難訓練

 昨日は、大阪市の施設に対しての爆破予告(大阪市のホームページにも掲載)のこともあり、予定していた時間を早めて、14:00から避難訓練をしました。  避難訓練としてグランドに避難後、今回は体育館で消防署の方からの講話とビデオを見ました。

【お知らせ】
公開日
2016-11-10
更新日
2016-11-10