アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立佃中学校
学校日記
5/24(木) 1年生 一泊移住 出発しました!
おはようございます。1年生が9時前に学校を「府立海洋センター」へ向けて出発しました。お見送りの保護者の皆様方、ありがとうございました
画像1
【お知らせ】
公開日
2018-05-24
更新日
2018-05-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る