大阪市立佃中学校
本日放課後、生徒専門委員会がありました。各委員会で、学校をより良くしようと、活発に議論・活動をしていました。 写真1 文化委員会(図書室内の本の紹介文) 写真2 体育委員会(今月の目標について) 写真3 風紀委員会(「予冷後登校者0キャンペーン」のポスター作成)