本日の文化発表会について
- 公開日
- 2026/10/02
- 更新日
- 2026/10/02
お知らせ
本日、佃中学校の文化発表会を開催いたします。たくさんの保護者の方のご来校をお待ちしております。
午前の部: 8時45分開場
午後の部:13時30分開場
※9:00~9:15と13:50~14:05の間に生徒が入場しますので、その間はしばらくお待ちいただく可能性があります。
お願い
〇入校証は必ずご持参ください。再入場される場合も必要です。また、小学生・高校生の入場はご遠慮ください。
〇保護者の方の展示部門の見学時間は、9:30~11:30です。それ以外の時間は見学できません。
〇舞台鑑賞については、十分な座席の確保が難しいことから、展示見学と舞台鑑賞を交互に行っていただき、学年発表毎に座席を譲り合ってのご観覧をお願いいたします。
〇舞台の部での上演中の入退場はできませんのでご了承ください。
〇鑑賞中の私語や校内での飲食はご遠慮ください。
〇体育館内での三脚を使用したカメラ・ビデオのご使用は、保護者席横の撮影スペース(椅子の置いていない場所)にてお願いいたします。また、フラッシュの使用はご遠慮ください。なお、撮影した動画、写真等をSNSなどのインターネット上へ投稿することはおやめください。
〇携帯電話及びスマートフォンは電源をお切りいただくかマナーモードにしてください。