学校日記

Do your best!!<7月13日(土)>

 今週も、たいへん暑い土曜日になりましたが、 各部活動は、それぞれに、目標に向かって活動しています。 野球部、男女バスケットボール部は、明日、明後日が大会です。 これまでの練習の成果を発揮し、ベストを尽くしてください。  がんばれ淡中生!!  熱中症対策をしっかりと!!

【お知らせ】
公開日
2013-07-13
更新日
2013-07-13