大阪市立淡路中学校
今週も、たいへん暑い土曜日になりましたが、 各部活動は、それぞれに、目標に向かって活動しています。 野球部、男女バスケットボール部は、明日、明後日が大会です。 これまでの練習の成果を発揮し、ベストを尽くしてください。 がんばれ淡中生!! 熱中症対策をしっかりと!!