大阪市立淡路中学校
6月5日(水) 第1回目の実力テストを実施しました。 初めての実力テストということで、いつもと違う緊張した雰囲気のなか、どの生徒も懸命に問題を解いています。 今回のテストを通して、自分の学力を把握し、PDCAサイクルを活かし、引き続き努力し学力の向上に努めましょう。