学校日記

第1回実力テスト 3年生

6月5日(水)  第1回目の実力テストを実施しました。  初めての実力テストということで、いつもと違う緊張した雰囲気のなか、どの生徒も懸命に問題を解いています。  今回のテストを通して、自分の学力を把握し、PDCAサイクルを活かし、引き続き努力し学力の向上に努めましょう。

【学校行事・取組など】
公開日
2019-06-05
更新日
2019-06-05