大阪市立淡路中学校
美術科では、砂絵(1年)の作品が展示されました。 名画を模したものをテーマにさまざまなジャンルの作品が展示されていました。繊細な色使いやグラデーションは本当に美しいですね。2年は幾何学模様、3年は篆刻(てんこく)の作品が紹介されていました。 多くの作品が飾ってあると、とても華やかですね! 上から順に、1年・2年・3年