学校日記

文化祭 展示の部(3)

 美術科では、砂絵(1年)の作品が展示されました。  名画を模したものをテーマにさまざまなジャンルの作品が展示されていました。繊細な色使いやグラデーションは本当に美しいですね。2年は幾何学模様、3年は篆刻(てんこく)の作品が紹介されていました。  多くの作品が飾ってあると、とても華やかですね!            上から順に、1年・2年・3年

【学校行事・取組など】
公開日
2014-11-04
更新日
2014-11-04