大阪市立淡路中学校
1月9日(木) 今日は、1年生2年生はチャレンジテスト、3年生は実力テストを実施しています。 冬休みが終わり、3学期が始まってすぐのテストで大変だと思いますが、どの学年の生徒も集中 して問題を解いていました。 (上から 1年1組 1年2組)