学校日記

リトルティーチャー 交流会 1

1月31日(金)5・6時限目  2月14日(金)に西淡路小学校の5年生の皆さんが、本校で体験授業を受けます。その際、本校の1年生が5年生の皆さんがうける体験授業を支援する「リトルティーチャー」を行います。  初対面でいきなり学習支援を行うのは難しいので交流会を実施しました。  当日受ける教科ごとに分かれて、自己紹介や大縄跳びなどをして交流を深めました。最初は緊張していましたが、次第に会話が増えていきとても良い雰囲気でした。  「リトルティーチャー」本番が楽しみです。

【学校行事・取組など】
公開日
2020-01-31
更新日
2020-01-31