大阪市立淡路中学校
6月1日の学校再開と同時に、給食も始まりました。 感染予防の事や学校滞在時間の事もあり、15日の本格再開までは、日によっては補助食品はつきますが、基本個包装のパンと牛乳だけです。 ホームルームが終わった後、手洗いを済まし、一人ひとりが個々に取りに行き、全員前を向いていただきまーす。 考えてみれば、この時はじめて全員の顔が見れました。