学校日記

給食が始まりました。

 6月1日の学校再開と同時に、給食も始まりました。  感染予防の事や学校滞在時間の事もあり、15日の本格再開までは、日によっては補助食品はつきますが、基本個包装のパンと牛乳だけです。  ホームルームが終わった後、手洗いを済まし、一人ひとりが個々に取りに行き、全員前を向いていただきまーす。    考えてみれば、この時はじめて全員の顔が見れました。

【お知らせ】
公開日
2020-06-03
更新日
2020-06-03