学校日記

耳鼻科検診

 1日、先週の眼科検診に引き続き、耳鼻科検診がありました。  本来ならば、1学期初めに様々な測定や検診があるのですが、コロナ禍中で今にずれ込んでの実施です。  検診結果で治療が必要と連絡があったら、必ず検診してもらった校医さんや専門医の先生のところで、重症化する前に治療にあたって欲しいと思います。

【お知らせ】
公開日
2020-09-03
更新日
2020-09-03