大阪市立淡路中学校
1日、先週の眼科検診に引き続き、耳鼻科検診がありました。 本来ならば、1学期初めに様々な測定や検診があるのですが、コロナ禍中で今にずれ込んでの実施です。 検診結果で治療が必要と連絡があったら、必ず検診してもらった校医さんや専門医の先生のところで、重症化する前に治療にあたって欲しいと思います。