学校日記

金曜登校の取り組み 其の一

 本校は4年前に、校区西淡路小学校と淡路小学校の統廃合に伴い、隣接型「 小中一貫 須賀の森学園 大阪市立淡路中学校 」となりました。 以来、義務教育9年間の一貫教育をめざして、様々な取り組みを進めてきました。 本日の金曜登校の取り組みもその一つです。  今日の金曜日は、朝から「 小中一貫 須賀の森学園 大阪市立西淡路小学校 」6年生徒が元気に淡路中学校に登校です。

【お知らせ】
公開日
2020-10-02
更新日
2020-10-02