大阪市立淡路中学校
先週の金曜日、2学期末テストの終了下校後、1年生が各家庭でオンライン学習でリモート授業を行いました。 3年生は一足先に11月16日の実力テスト終了下校後、各家庭でオンライン学習(リモート授業)を行っています。