学校日記

12月 生徒常任委員会 其の一

 昨日は12月の生徒会常任委員会が行われました。 3年が引退し、2年生が中心になって2回目の委員会となり、まだまだぎこちないところはありますが、各学年の意見を取り入れつつ、12月の目標を決めました。

【学校行事・取組など】
公開日
2020-12-04
更新日
2020-12-04