大阪市立淡路中学校
昨日は12月の生徒会常任委員会が行われました。 3年が引退し、2年生が中心になって2回目の委員会となり、まだまだぎこちないところはありますが、各学年の意見を取り入れつつ、12月の目標を決めました。