大阪市立淡路中学校
2月5日金曜日、マラソン大会の放課後、生徒常任委員会がありました。 各委員会で、2月の目標が話し合われ、週明け月曜日の全校集会で各委員長より報告がありました。 生徒会活動が活発になって、生徒たちの力で学校が良くなっていくのを実感する毎日です。