学校日記

仲間の日 其の六

 学年生徒会の報告が終わると、続いて『部活動部長会議』からの報告です。 文化部から運動部まで、全ての部活動の部長が集まって、月1回部活動の在り方や活動課題を話し合っています。  最近は、校長先生もオブザーバー参加し、校長室でおこなわれるようになりました。 今回は、あいさつの仕方について、実際に挨拶をするところを演じて、どうせするなら、     大阪一、日本一の挨拶をめざして行こうと呼び掛けました。

【お知らせ】
公開日
2021-03-17
更新日
2021-03-17