学校日記

5月初登校日 其の三 いじめを考える

 全校集会の後、運動場から教室に戻る際に生徒はこのGW中にメンテナンスが終わったタブレットを、一人ひとり充電保管庫から教室に持ち帰り、いつもは家でやるスクールライフノートに入力を済ませました。  その後、『いじめを考える』取り組みを各教室で、各教室と校長室をTeamsアプリを使いオンラインでつないで、学習しました。  画像1は校長室での人権教育主担の辻野先生のお話の様子。  画像2は辻野先生のお話に続いて校長先生からのお話の教室での様子  画像3は校長先生に続いての生徒指導主事西野先生から配信されたSNSでのいじめに ついての画像

【お知らせ】
公開日
2021-05-07
更新日
2021-05-07