大阪市立淡路中学校
部活動部長会議で感動されるあいさつ運動が始まった翌月の校長室で行われた6月の部活動部長会議で、校長先生から月間優秀クラブを全校集会で表彰したいと提案があり、先生方全員からその月で一番感動できたあいさつをしたクラブを投票で選んでもらうこととしました。 以降、あいさつの前後にクラブ名を名乗りながらアピールする生徒が増えています。 さて、先生方の投票の結果はいかに!?