学校日記
春休みも練習中!(テニス部)
春休み中ですが、校内のあちらこちらで生徒たちが部活動に頑張っています。 女子硬式テニス部では春の市大会にむけた練習に励んでいます。この日は市大会出場にむけた校内での選考試合を行っていました。試合形式での練習がすすめられる中、顧問の先生方が、部員一人一人の動きを見ながらエントリーするメンバーを選んでおられました。本番は4月中旬とのこと。当日にむけ、ケガに気をつけてくださいね! 選考を兼ねているためか、少し緊張感を感じました
【部活動・サークル活動など】
- 公開日
- 2015-04-02
- 更新日
- 2015-04-02