学校日記

準備がととのいました

 明日の入学式・始業式にむけて、在校生(新2,3年)が登校し式場設営を行いました。  式場内にシートを敷いたり新入生用の椅子や保護者席のセッティングなど、手慣れた様子で準備がすすみます。久しぶりに出会った仲間たちと春休みのできごとを話しながら、みんなで協力して取り組んでくれました。明日は気持ちよく新入生を迎えてあげましょうね。  まずはシートから     廊下も美しく    完成間近です

【学校行事・取組など】
公開日
2015-04-07
更新日
2015-04-21