大阪市立淡路中学校
7月26日に引き続き昨日もICT校内研修を行いました。 来る5G時代に向けての学校教育を文部科学省が推進する GIGAスクール構想に対応する確かなスキルをつけ、質の高い教育をめざして、淡路中教職員は夏期休業中も日々研鑽を欠かせません。