学校日記

2年生一泊移住 其の三

 入所式の後は、昼食です。  今回の一泊移住では、今日の昼食は自分で作ってくるという課題がありました。 朝、早起きをして自作のお弁当、美味しくないはずはありませんね! 当然、満面の笑顔で自慢しあいながらみんなおいしそうに食べていました。

【お知らせ】
公開日
2021-10-01
更新日
2021-10-01