大阪市立淡路中学校
沖縄最後の夜は、全員参加のレクリエーション大会です。 大阪で練習してきた出し物で、みんなを楽しませています。緊張せずにできましたでしょうか。先生方の出し物もあったとのこと。 みんなで楽しい一時となりました。