学校日記

3年 修学旅行 23 〜レク大会〜

沖縄最後の夜は、全員参加のレクリエーション大会です。 大阪で練習してきた出し物で、みんなを楽しませています。緊張せずにできましたでしょうか。先生方の出し物もあったとのこと。 みんなで楽しい一時となりました。

【3年生】
公開日
2015-05-09
更新日
2015-05-09