大阪市立淡路中学校
11月17日の研究授業の最後は2年2組の英語の永田先生の授業でした。 単元は『Let’s Talk 3(電車の乗り換え〜道案内〜)』です。 生徒が勉強に頑張ってくれるのを願って、先生方もよい授業づくりに日々研鑽です。