学校日記

10月分給食の申込受付中!!

 10月分の給食の申込を受け付けています。  先日配布した申込案内は、画面右側の「配布文書」にある「10月分給食申込案内」で確認できます。  「給食申込書」を学校に提出して申し込む場合は、締切が9月6日(金)ですので注意してください。  インターネットで申し込む場合は、9月17日(火)まで申し込めます。  支払期日は、いずれの場合も9月18日(水)です。

【お知らせ】
公開日
2013-09-03
更新日
2013-09-03