学校日記
10月分給食の申込受付中!!
10月分の給食の申込を受け付けています。 先日配布した申込案内は、画面右側の「配布文書」にある「10月分給食申込案内」で確認できます。 「給食申込書」を学校に提出して申し込む場合は、締切が9月6日(金)ですので注意してください。 インターネットで申し込む場合は、9月17日(火)まで申し込めます。 支払期日は、いずれの場合も9月18日(水)です。
【お知らせ】
- 公開日
- 2013-09-03
- 更新日
- 2013-09-03