学校日記
7者リーダー会議
今週の全校集会を受けて、水曜日に7者リーダー会議が行われました。 リーダー会議で議論されたことは、ウクライナ情勢を受けて、自分達ができることは何か? 戦禍に苦しむ同年代の仲間に向けて、エールを送る事や反戦平和を訴える事はできないか? でした。 それは、ウクライナだけでなく、ロシアの仲間たちもこの戦禍で大切な家族を無くしているはず。 議論の結果、反戦平和を訴えると共に、両国の同年代の仲間たちにエールを届けようと千羽鶴を作り、送ろうと決議しました。 そして来週の全校集会で全校生徒にアピールと協力依頼をする事となりました。 生徒たちの熱い思いが届くといいですね。
【お知らせ】
- 公開日
- 2022-03-11
- 更新日
- 2022-03-11