大阪市立淡路中学校
新たなPTAの最初の活動は、各委員会に分かれての各PTA委員と、各委員会に所属する教職員との顔合わせ、並びに年間活動計画の説明を行いました。 小学校、中学校のPTA保護者、教職員が一堂に会しての会議は始めての取り組みです。 少しの戸惑いと緊張の中、小中一貫校ならではの意義ある取り組みがここからスタートします!