大阪市立淡路中学校
各委員会と部活動代表から7月の目標の報告がありました。 どの委員会も熱中症に気をつけることや夏休みに向けての活動など、長期休みが近づいてきて、気持ちが緩みやすくなりますが最後まで気持ちを引き締めて1学期の終わりを迎えようというものでした。