学校日記

チャレンジテスト

 本日、12年生がチャレンジテストを受検しました。 2年生は大阪府チャレンジテストとして国語・数学・英語・理科・社会の五教科を受検しました。  一方、1年生は大阪府チャレンジテストの国語・数学・英語の三教科に加えて、大阪市独自のチャレンジプラステストとして理科・社会が実施され、合わせて2年生と同じく五教科を受検しました。  この10日に始業式を迎えたところでしたが、正月気分も抜け、気持ちが引き締まる1日となりました。

【お知らせ】
公開日
2023-01-11
更新日
2023-01-11