学校日記

第18回大阪市立中学校ソロコンテスト

 第18回大阪市立中学校ソロコンテストが、1月28・29日に大阪成蹊大学音楽ホールにて開催されました。  本校の吹奏楽部の2年生が28日(土)の部に出場し、緊張しつつも練習した成果を出し切り、以下のとおり銅賞、銀賞を受賞しました! 【銅賞】 「風笛〜あすかのテーマ〜」 (Tp) 【銀賞】 「陽だまりの庭」(B.sax)   今後は卒業式に向けて練習ですが、並行して今年の夏のコンクールに向け、自由曲の練習に励んでいます。  今後とも、吹奏楽部の活動に応援のほどよろしくお願いいたします!!

【お知らせ】
公開日
2023-02-02
更新日
2023-02-02