学校日記

障がい児・者理解教育

 先週金曜日の5・6時間目に2年生で「障がい児・者理解教育」がありました。  『ちがいを知る』というテーマのもと講師の方が話をしてくれました。 見え方のちがい、聞こえ方のちがいを体験したり、ワークショップを通して仲間と意見交流をしました。  今回学んだことを今後の学校生活にいかしてくれたらと思います。

【お知らせ】
公開日
2023-02-13
更新日
2023-02-13