大阪市立淡路中学校
コロナ禍を脱し、今年度入学式からはご来賓の方々をお招きし、充分な換気のもとマスクの強要も無く、3年前と変わらず入学式を無事行う事ができました。 春季休業も今週いっぱいで終了、月曜日は始業式です。