大阪市立淡路中学校
また会いましょう。 そして次に交流できる日まで、みんな元気でそれぞれの在籍校で学校生活楽しんでくださいね。 この取り組みは、本校の日本語教室センター校の開校時からの目標でした。 これからも淡路中学校は様々なステージで国際人権・文化交流教育を進めて行きたいと思います。