大阪市立淡路中学校
6月28日(水)6限後に、1年生に引き続き2年1組で、ソンセンニム交流が行われました。 教室では、金淑仁(キムインスク) ソンセンニムからの自己紹介やクイズの出題など、朝鮮の文化に触れることができました。 また、チェギを何回蹴れるかといった文化の体験も行われました。