大阪市立淡路中学校
8月25日にプールが完成した後、新たなテニスコートの着工が進んでいます。 というのも今回の工事は従来テニスコートがあった場所にプールが移設された為、従来のプールの敷地へテニスコートが移設されます。 現在は外側の金網フェンスができつつあります。 完成予定は10月になりますが、以前のテニスコートよりは少し広くなっています。 また、フェンスにはミスト装置も付く予定で夏も快適な部活動ができるよう設計されています。