大阪市立淡路中学校
月曜日の全校集会では後期生徒会と委員会の認証式が行われました。 これから後期のメンバーで活動していくので、残りの学校生活もみんなで協力していってほしいと思います。 また、吹奏楽部からは定期演奏会のお知らせがありました。 11月3日に行われますので、お時間のある方は是非参加してもらいたいと思います。