大阪市立淡路中学校
昨日、1年生では6限目に体育館で歯と口の健康教育を行いました。 歯と口について、知らなかった事をたくさん知る事ができ、とても貴重な学習となりました。 自分の身体の一部である歯を大切にし、いつまでも健康な体身体を維持できるように日々の身体のケアにも力を入れて欲しいものです。