大阪市立淡路中学校
先月の15日、3年生が参加する「今年度最後」の「生徒常任委員会」がありました。 学校のいろいろな取り組みを支えてくれている、委員会メンバーの方々にはとても感謝しています。 来月からは3年生がいないですが、1・2年生で協力しあい、あらためて気を引き締めて頑張ってほしいと思います。 3年生のみなさん、お疲れ様でした!