学校日記

生徒常任委員会

 先月の15日、3年生が参加する「今年度最後」の「生徒常任委員会」がありました。 学校のいろいろな取り組みを支えてくれている、委員会メンバーの方々にはとても感謝しています。  来月からは3年生がいないですが、1・2年生で協力しあい、あらためて気を引き締めて頑張ってほしいと思います。   3年生のみなさん、お疲れ様でした!

【お知らせ】
公開日
2024-02-02
更新日
2024-02-02