学校日記
全校集会
月曜日の全校集会では、生徒会より各委員会で書かれた3年生へのメッセージの紹介がありました。 次に伝えよう命のつながりの作文で選ばれ表彰された3名へ賞状の授与が行われました。 校長先生からのお話では、3年生の受験についてお話があり、3年生はあと9日で卒業。1・2年生はさらに9日後に修了式があり、もう少しで学年が変わるので1日1日を大切に日々頑張って行きましょうとお話がありました。 続いて、生徒会各委員長から、今月の委員会で決まった目標についての報告が行われました。
【お知らせ】
- 公開日
- 2024-03-07
- 更新日
- 2024-03-07