学校日記

全校集会

 月曜日の全校集会では、生徒会より各委員会で書かれた3年生へのメッセージの紹介がありました。  次に伝えよう命のつながりの作文で選ばれ表彰された3名へ賞状の授与が行われました。  校長先生からのお話では、3年生の受験についてお話があり、3年生はあと9日で卒業。1・2年生はさらに9日後に修了式があり、もう少しで学年が変わるので1日1日を大切に日々頑張って行きましょうとお話がありました。  続いて、生徒会各委員長から、今月の委員会で決まった目標についての報告が行われました。

【お知らせ】
公開日
2024-03-07
更新日
2024-03-07