大阪市立淡路中学校
本日、満開の桜のなか、大阪市立淡路中学校 第79回入学式を無事挙行いたしました。 今年度は68名の生徒が入試し、新1年生は2学級でスタートを切りました。 天候にも恵まれ、ここ数年になく早春の清々しい空気のなか、素晴らしい入学式となりました。 先ずはご報告まで。