大阪市立淡路中学校
22時の消灯後、よっぽど疲れたか1時間もしないうちに全員爆睡で朝を迎えました。 2日目も晴天! 8時半の起床後、歯磨き洗面を済ませて、協力してシーツをたたみ荷物整理。 みんなテキパキと行動開始です。