大阪市立淡路中学校
6月1日土曜日の午前中に淡路中学校を準会場に英語検定が実施されました。 今年は、悉皆受験と希望制を一部取り入れ実施します。 それぞれ、個々希望級に学校で申し込み、生徒それぞれが目標設定をした検定試験を受けました。 全員が目標達成できることを願っています!