大阪市立淡路中学校
本日、定例の全校集会がありました。 今日の学校長からのお話は、あと14日登校したら夏休みです。でも、今日からテストが返ってきます。しっかりと結果と向き合って振り返りを行ってください。学習は積み重ねです。夏休みまでも、夏休みに入ってからもしっかりと勉学に励んでください。 続いて、専門委員長より今月の目標の報告とメッセージがありました。全員で意識してよりよい学校生活にしていきましょう。 最後に生徒会より今週の予定の確認がありました。