大阪市立淡路中学校
体育委員会が開かれました。体育大会が迫る中、前期の振り返り・体育大会の目標決めなど、仕事が多かったにも関わらず、無駄な時間がなく全員が役割を全うできた時間となりました。 前期の反省もしっかり全員が行い、体育大会・後期体育委員会に向けての準備が出来ました。